シャバーサナはチャンス?!?!

こんにちは!!

今日はとても変な天気ですね…。
降ったりやんだり。
息子君は春の遠足が延期の延期で本日ようやく遠足に行けました😊
でもこの天気…雨具を持たせるのを忘れた事に気付きました😅
ごめんよ、息子…。


本日は1対1のヨガレッスンでした。

お子様連れの時にいつも思うのが、

お母さんが仰向けになると、今まで遊んでいたおもちゃをすぐに手放し必ず、お母さんの上に乗ります。

2歳くらいまでのお子様はほぼ100%!!

シャバーサナは赤ちゃんに取ったら最大のチャンスです(o^^o)

普段、おうちでお母さんが就寝前以外で仰向けに寝ることってないですもんね。

赤ちゃんからしたら、
「ママのお腹〜♡」ですよね☺️☺️☺️

お子様の気を外らせそうな時は、頑張っていますがママのお腹に勝てるわけはなく……。
シャバーサナでゆっくりリラックスして欲しいですが、中々力になれずにすみません。

と思いつつも、

お子様がママのところに来た時のみなさまの表情が穏やかなことにいつも癒されております♡

怒ってばっかりいるーって言っている方ですら、とても穏やかです。

力を抜くところは抜くってとても大事な事だなとヨガの時にいつも思います。

抜くのが難しいんですがね☺️




いつもありがとうございます😊