何事も経験して成長

先日、久しぶりの代行レッスンをしてきました。

いつもやっている先生はインストラクター歴10年超えの先生🧘‍♀️

そんなクラスを私が代行していいのか?!
と思いますが、
何事も経験だ✨✨と思い代行させて頂きました。


代行クラスは30代〜80代のリラックスヨガです。

二週間前の代行レッスンの時は
いつもの自分のクラスよりもゆっくりゆっくりと意識はしていましたが、


クラスが終わってからの帰宅途中に、
「リラックスヨガだからもう少しゆっくりでいいよ。何人かの方からも「ゆっくりで」と言われたよ」といつもクラスを行なっている先生からLINEがありました。


いつもよりゆっくりでと意識はしてましたが、
受けている方の感じや年齢など
ちゃんと考えてクラスが出来てなかったと猛反省しました。

その事を踏まえての先日の代行クラス。

笑顔とリラックスした雰囲気をずっと心の中で考え
行いました。

終わった後にみなさんから
「とても良かった。いつものクラスみたいにリラックス出来た」
と😭😭😭

とても嬉しかったです!!

そしてきちんと言われた意見を伝えてくれた、先生にも感謝です♡

何事も経験して、これからもたくさんたくさん成長していきたいです!