kids yoga 成長の驚き

こんにちは^_^
横浜市戸塚区平戸町 yucai yogaです。


第3回目となった小学校で行うkids yoga☆

まず、1,2年生のクラスで驚いたことが…

強風で自転車だったので、いつもはある「ヨガの約束」のボードを持っていかれませんでした。

そこで、みんなに質問してみると…
なんとみんな覚えていました!!
2ヶ月に一度のkids yogaなのに😭😭
記憶力!!さすが!!
ありがとう😭😭😭

3年生以上のクラスでは…

初めは「?」だったポーズ。

3回目となるとビックリするくらい出来ていました!!

「もう少し難しいの平気?」と聞いてみると
「全然平気♪」と🥰

無理はせず!!
でもチャレンジ精神旺盛な子供たち。

みんなすごいなぁ!!!
とひたすら感心です🧘‍♀️♡