何してたっけ?

こんばんは!!
横浜市戸塚区平戸町 yucai yogaです。


題名の「何してたっけ?」

とは………
ここ最近で1番嬉しかった言葉です☺︎


「ヨガの前ってなんの仕事してたっけ?もうヨガだよね笑」とすごく仲の良い友達に言われた一言☺️


ヨガインストラクターになりたい!
という思いからの、仕事や子どもの保育園、生活、お金など色々と葛藤し、学び、教室を開いて1年半!!!


私と言えばヨガだよねと
言ってもらえるとは………。


まだまだ全然駆け出し中です!
これからもずっと勉強し、練習し続けて

もっともっとたくさんの方に
ヨガを伝えていきたいと思います^_^


写真は江ノ島の「iL CHIANTI」♡
久しぶりに行ってきました!!
相変わらず、ドレッシング美味い😋
ロケーション最高!!
小さなお子様がいても大丈夫です。
(お子様用イス、食器、オムツ替え台ありです)
駐車場も食事すれば2時間無料なので、
少し海の雰囲気も味わえますよー^_^

たまにはヨガ以外の情報も😋😋