瞑想タイムで変わるかな

こんばんは☺️

横浜市戸塚区平戸町yucai yogaです。
春だ〜っていう良い日差しの毎日に私の中で1つ変わりました🧘‍♀️

【鎌倉3時間yoga 】

佳世子先生の鎌倉yoga へ行ってきました🧘‍♀️


何とも言えない心地いい空間の中での
ヨガと佳世子先生のトーク♡


2回目を受けて自分の中で変わったこと。



あっち行ったり、こっち行ったり、あれしたい、これしなきゃと昔から私の心はいつも忙しい😅


厄介なのがそう思ったら
行動しないと気が済まないタイプ。


結果オーライなこともあれば
やらなきゃ良かったと思うことも…



1回目の佳世子先生の瞑想では
私の心はやっぱり忙しく、「苦手」としか思えませんでした😅


それが2回目の佳世子先生の瞑想時間。
前回よりも何かが確実に違うことに気付くことが出来、

忙しかった私の心はどこへ?
というくらい身も心もスッキリ!!!



日々の生活の中に「瞑想」を取り入れてみようと思いました🧘‍♀️

気付いたことをノートに書き書き。


今日は子どもたちと眠る前に「瞑想タイム」。

………


…

………ぷっ…クスクスクス😆😆😆😆



ですよね〜😂

#鎌倉
#鎌倉3時間ヨガ
#磯部佳世子
#瞑想
#マインドフルネス
#ヨガ
#yoga 
#ヨギーニ
#奥が深い
#楽しい
#気持ち良かった
#もちろんアフターも
#ビール
#ワイン
#おしゃべり
#お腹ぺこぺこ
#AWkitchen
#鎌倉野菜
#湘南
#葉山
#逗子
#海
#山
#自然
#キャンプ行きたい
#笑顔
#kids
#kidsyoga
#心
#タグ見てると
#まだまだ忙しい
#私の心
#笑