レッスン前と終わってからの♪

おはようございます♪

横浜市戸塚区平戸町 yucai yoga です^_^
天気が良い日が続きすぎて
気分が上がりますね♡♡


【楽しみな時間】

レッスンが始まる前と終わってからの


皆さまとの会話が私は好きです☺️


お店の情報をシェアしたり、
子育ての悩みを相談したり、
子育てのアドバイスを頂いたり、
身体のことを話したり、
時には愚痴ったり……笑

いろんな会話が飛び交っている時間は

とても楽しい😚😚😚


そして、来てくれている子どもたちが
一緒に遊んでいるのを見て癒される〜♡♡

みんなかわいーなー☺️☺️


やっぱりシャバーサナの時は
絶好のチャンスな子どもたち♡♡

最高の笑顔をお母さんの上で見せてくれる😚

それを見てまた癒されている私です☺︎


#ヨガ
#お子様連れok
#横浜市
#横浜市戸塚区
#横浜市南区区
#横浜市保土ヶ谷区
#横浜市港南区
#東戸塚
#弘明寺
#芹が谷
#kids
#横浜ママ
#繋がり
#yoga 
#ヨギーニ
#シェイプアップ
#夏に向けて
#夏
#フリーランス
#2歳
#1歳
#大人のみクラスもあります