初めての方に言われること

こんにちは😃

横浜市戸塚区平戸 yucai yogaです^_^
今日は暑い〜!!
夏日ですね(^^)♪

【硬いからなぁ…】

ヨガ初めてなんです。
身体が硬くても大丈夫ですか?

新しく来てくださる方によく言われます…

私も身体すっごい硬いです!!
インストラクターやってても
私より柔らかい方たくさーーんいます(・∀・)


ヨガをやっている時に

*伸びてるなぁ〜
*気持ちいいなぁ〜

心地良さを感じれればいい!!

と、私は思っています♡

前屈なんて全く出来なかった私ですが、
まだまだだけどなんとかここまでつくように☺️☺️


気持ちいいなぁと思うところでとめるのが
ちょうどいい‼︎

そして、たまーにもう少し頑張ってみると
あれ?こないだよりも少し前にいける気がする‼︎

身体が自然と伸びてくれます☺️

気持ちよ〜く
気持ちよ〜〜く
気持ちよ〜〜〜く

伸び〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️

ヨガだけじゃなくて全てにおいて
力を抜くところは抜いて良しっ‼︎
手を抜くことも大事♡

少し頑張ってみようかなぁと思った時こそ

伸び〜〜〜☺️☺️☺️☺️☺️

#ヨガ#ヨギーニ#ヨガインストラクター#yoga
#kids#ストレッチ#伸びる#リラックス#休息#時間#フリーランス#前屈#ウッタナーサナ#立位前屈#まだまだ#practice#横浜市#横浜ママ#さんにんきょうだい#健康