元気な78歳!!!

おはようございます☺︎

横浜市戸塚区平戸 yucai yogaです☺︎

久しぶりのすごい土砂降り…
九州方面の雨量をニュースで聞くと心配になります。
早く雨雲がどこかへ去って行き、
平和な快晴がやってきますように…!!!

【78歳のステキな女性】

いつも来てくれている方がお母様と
一緒に来てくれました♡


背筋ピンッ!
お肌ツヤツヤ!
78歳と聞いてビックリ!!


四年ぶりのヨガとは思えないくらい
しっかりと60分のヨガを🧘‍♀️!!


カーブスにも通っていて、
とにかくよく歩いてるとおっしゃっていました☺︎

ステキすぎる☺️


散歩が好きな私ですが、
子どもが生まれてからは歩くと「抱っこ」と始まったり、荷物が多すぎたりして車行動ばっかりでした。

最近ようやく、下が4歳でよく歩くようになってきたので電車やバス行動も増え、歩く機会が増えてきています!


78歳の方の元気な姿を見て
本当に勇気付けられ、とてもhappyな気分に♡

子どもたちには「疲れたー」とブーブー言われてもめげずにいた自分は間違ってない!!
と確信しました笑

今度、お散歩ヨガとかしたいなぁーなんて
ことも思いついてしまいました☺️☺️☺️