ブレない方がいいことある

こんにちは^_^

横浜市戸塚区平戸 yucai yoga です☺️

昨日は葉山にてbeach yogaの代行でした!
海に近づくにつれてすごい風…
葉山近辺は暴風波浪注意報が発令していました!!

【強風でもブレない心】

あまりにも風がすごすぎて
外でやるか室内でやるか悩みましたが、

こんなに天気もいいし
「外がいいですよね」とみなさん♡


すごすぎたけど、外でやって良かったー!!

やっぱり気持ちが良い☺️☺️☺️

日曜日の朝8:00からの活動🧘‍♀️
早起きは三文の徳😊😊😊


風で体幹はブレブレ〜
みんなで笑いながらバランスを取る。

「とっても楽しいヨガでしたー!!」のお言葉♡

ありがとうございます😭😭😭


#ビーチヨガ
#葉山公園
#長者ヶ崎
#beachyoga
#葉山
#湘南
#朝ヨガ
#モーニングヨガ
#ヨガインストラクター
#代行
#気持ちのいい朝
#早く起きた朝は
#運動しよう
#love
#life
#like
#yoga
#ノン加工
#晴天