ため息だってリラックスモード高めます

こんにちは!
横浜市戸塚区平戸 yucai yogaです。
ひな祭りですね!織姫と彦星じゃないけど、
天気が良くて良かったと思います☺️


先日ため息について思ったことがあります。

ため息は幸せが逃げちゃうから
早く吸った方がいいって言われたことありませんか?

たしかに横にいる人がいきなりため息をついたら
どうしたの?!大丈夫?!ってなります。

幸せが逃げるよって本当に思っているタイプなので
なるべくつかないようにしよう!
もし、付いちゃったらすぐに吸おう!


なるべくつかないは、私には無理でした。
ついつい出ちゃうんです。はぁ〜疲れたって笑
むしろ、出すことによってスッキリすることもあり☺️

息は吐くから吸えるんですよね。
息を長く吐くことでリラックス効果がたまるとも言われています。

なので、「はぁ〜」とつい出ちゃった時は
なるべく長く吐くようにしようと‼︎
思いっきり吐き出してしまえば、
後は自然と吸ってくれます。

ため息=ネガティブ なイメージですが、
思いっきり吐いて吸えば
心にとってはいいことに☺️

日々を大切に。
笑って生きましょ♡